

Information


楽しかったです、ありがとう




メイプルはCorail彡 203パラ


とかで終わってたはずです

長いこと放置していた間に、仕事やめて関西に出てきたりだとか。
最近になってまたメイプルやっていたりだとかしますけど、そんなことはまあ今は良くて。


ブログを更新したきっかけは、2~3日前にとても不思議な夢を見たからで、
それがきっかけで誰かの言葉を思い出したことにあったりするのでとても自己満足的なものです。

今でも何かしら楽しみがあったり、仕事のほうも転職は概ねうまくいっていて言うことなんて本当はないのだろうけど
それでもやっぱり昔のあの頃が楽しかったよなあ、としみじみ思うタイミングというのは訪れて。

どんなきっかけでみんながメイプルを離れていったのかもう忘れてしまったけど、
5年位前に いつか本当にさよならって時が来るんだろうね というある人の言葉を思い出してなんとも言えない気持ちになりました。

その言葉から4年くらいは持っていたことを考えると十分なのかもしれないけど、それでもやっぱり気になってしまう。

もうあの人にとっては昔の関係に縋る必要もなくて、楽しく元気でやっているならいいんですけどね。
此方から連絡をとる術はないし、コンタクトをとってみたところでそれが届くとも思っていないので、もうどうしようもないことなんですけど 何の一言もなしにこのままさよならってのはどうしても納得してはいけない気がしてしまう。


本当にたまに連絡を取っていたときに、昔を思い出して楽しいと感じて またね を期待していたのは自分だけだったのかな。

会ったことすらない人にこんなことを思うのは自分でも不思議だけど、自分にとって どこかに必ず置いていた大事なものだったんだろうね。せめて連絡先くらい聞くことが出来ていたらなあ。

その人がこの記事を読むこともおそらくないのだろうけど、いつか記事を読んで連絡してくれる可能性がコンマ数%でもあればいいのに。

これから何年、何十年と忘れることはできずに待ち続けるんだろうなあ と、しみじみ思う。

この感情は一体何なのだろうか

おひさしぶりです

別段、なにかあったとかそういう訳ではないけれども生きてはいますよ みたいな

ここ知ってるような人はTwitterやらSkypeやらでそんなことは知ってそうなもんだけどね。

自分の中の何かが変わってしまったのか、メイプルが変わったのか、

数年前まではあんなにはまっていたメイプルも今ではインストールすらされていなくて気がついたらあんずサーバーも統合されてなくなってしまうんだそうな。

既に自分の中では終わっていたつもりだったけどサーバーがなくなるとか告知されちゃうと本当に終わるんだなあ

とかさすがに昔のことを思い出したりはします。


あの時やっていたときが子供だったからというのもあるだろうけど間違いばかりだったなあと思います

あんなに優しかった人を泣かせてしまったこともあったし結構揉め事もしていたりしましたし。

あの時こうしてればもっと違う関係だったりしたのかなーとかは思います

今すぐに連絡を取れる人といえば録がつながっていたあの人数から考えると本当にごく少数ですし

そういう意味で自分の中では楽しかったけれども後悔も残りました。

1人1人全員と仲良くしようなんて無理なことくらい分かっては居たけど

時々、今どうしてるのかなーとか考えると少し寂しくなりますし。

最近になってからですけど結構いろんな人と遊ぶ機会も多くなって

昔の話とかすると楽しくて盛り上がるんですけど同時にあいつと会ってみたかったなーとか思う機会も増えるんですよね

もっとみんなと楽しく話していたかったなーとか仲良くしておけばよかった と思うのはおかしいんですかね

やっぱり連絡すら取れないのは寂しく思います



最近はTwitterやらSkypeもあんまりでネットに触れる機会は自分も減りましたけど、

仕事メインに遊びもほどほどに、ぼちぼちやってますよ

うえーい

鍵つけてたけど外しました

おまけに過去記事も全部公開してます

中学時代の痛い記事もあるんでどうぞ叩いてくだしあ( )

書くことねえ。


あー。最近ピアスあけました 

そんなもん。

大体のことTwitterで済ませちゃうしブログなんてものが存在する意味があるのかどうなのか

広告けした


土曜日も半日出勤が7月半ば?まであるせいで休めなくて ハイ

やすみください
ぷろふぃーる

だーだ

Author:だーだ
 
何年も前に杏鯖でめいぷるやってた人


懐古厨





SkypeID:corail1227

きじ
こめんと
かてごり
あーかいぶ
りんく
かうんたー
けんさく
